夏休み2日目

息子が今日は部活オフで喜んでいます。気持ちはわかります。
最近は練習は楽しいと思うことはないけど辛いこともないとのこと。
きっと本音でしょうね。今週末試合があるのでそれまで死に物狂いで
頑張るそうです。男らしいですね。息子は100メートルのフリーに
出場するそうです。

今日は私は図書館通い、以前から借りたかった本を見に行ったり
しました。昨日はチキンカレーを作りました。今日もカレーがいいとの
ことで同じような具材を調達。
さすがに2日連続は飽きるでしょうと思ったのですが。

今日は午後から天気も曇りになり雷雨になってもおかしくなさげ。
そんな中、息子は夏期講習へ。英語の多読だそうでいろんなジャンルの
英語本を読むそうです。難関高校の方もたくさんいらしているようです。

明日は私は実家に行き荷物など届けに行きます。暑さが落ち着いているといいのですが。