夏休み1日目

今日から夏季休暇の私、今日はとにかく早起きをしていつもの
掃除や洗濯が終わったら買い物をしてととにかくやることを早め
終わらせることが目標でした。 
お風呂場は昨日の夜のうちに掃除しましたもでクリア。
息子の数学特訓も一時期中断していましたが再開しました。
三角関数に突入しています。全て教科書ベースですが習うこと多いですね。
よく学生時代こんなに勉強していたものだと我ながら感心してしまいました。
息子がお昼前に部活のため学校へ。今週末試合があるのでそれに向けた練習。
私は一番暑い時間帯に出発して郵便局、銀行、買い物をしました。
自転車も鍵が見つからなかったので歩いて行きました。猛暑ではなくなったものの
まだまだ暑い日が続きます。