誕生日

マイバースデー、この暑さで麻痺しまくり。いつもと何も変わりません。
本当に暑いです。今日から休暇の方もいますが私は今日は出勤。
身辺整理兼ねて出勤しました。 
それでも出勤されている方は思っていた以上にいました。
私がいつも一緒にお昼を食べているメンバーも出勤。
今日は四時前に少し時間があったので元同僚の方と食堂で
コーヒータイム。元気そうでした。お互いヘルスチェックし合うって
感じでしょうか?七時半にあがり隣りのショッピングモールで食材を
買いまして帰宅。息子が今日から部活と夏期講習の一週間ですので
食事係は必需品。旦那も今週仕事はお休みです。急いで夕食の準備をしました。
先週の猛暑は和らぎ朝夕はひんやりする風が入るようになりました。