夏期休暇1日目

今日は山の日で夏期休暇1日目。

今日は朝早く、妹が横須賀へ帰って行きました。
私と息子と甥っ子三人で砂町銀座へ行くことにしました。
横須賀線の上り混んでいました。
錦糸町でバスに乗り到着したのがちょうどお昼。

ところがお盆休みで店が閉まっているところも多くがっくり。
それでも商店街でお惣菜、お野菜、お肉などなどをそれなりに買い込みました。

その後、焼き肉トラジで焼き肉ランチ。男二人に松阪牛を食べて頂きたく
来たようなものです。大盛りご飯とお肉セットで一人2000円。
トングで美味しそうに焼いていました。こんな美味しいお肉食べたの初めてと
いうことで来て良かったです。

その後バスで両国に行き江戸東京博物館へ。 暑かったけど楽しい半日でした。