ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ

ご奉公先から帰還してから1時間くらいしたあとに出向きました。
なんと携帯用の懐中電灯を忘れてしまったことに途中で気づきましたがすでに遅し、
戻る気にもなれず。 だいたい目標時間内には走れるようになりましたがいつも軽やかに
走れているわけではなく この走りが安定してくると違うのかなと思うのですが、、、
なかなか安定はしません。 その日やそのときの調子によってバラツキ有りです。
ただ安定して軽やかに走れるようにと定めた区間(走りにして10分)は意識して走るようにして
おり、ややアップダウンがあるところなのですが今のところ合格点です。
すごい汗が吹き出します。この暑さでは仕方ないですね。
今後何かに追いかけられることがあってもダッシュして逃げ切れるかな?(笑)。
ま〜いろいろありますが続けられるようにしばらく頑張ってみます♪