図書館その2

 調べ物をしたく休日に図書館に行きましたが資料は探せたものの
大勢の人がすでに占有しており座席無し。
おまけに資料は貸出厳禁となっていました。 ふ〜使えない、、、
せめて貸出期間短くしてもいいから貸して下さるようお願いしたいです。
学生さんも社会人もいっぱい朝からいらっしゃるのでみなさんとても 勤勉で感心します。

調べ物の本はさておき、昨日借りてきたのは、ウォーキング、料理、掃除の本です。
どれも今の私には必需品で欠かせません。
料理も最近は山のようにサラダを作り夏バテに備えるようにしています。
サラダだけでお腹いっぱいになる私ですが旦那は肉・魚がメインディッシュの ようで
よく食べています。40半ばでビールを飲んでも太らない体質って うらやましいですわ私なんかビールを1本飲んだだけで体重は確実にプラス 1キロですから
ね。