ナイキシューズ

ジョギング用に新しいものを買おうと思っていましたがいざとなると
通学靴と兼ねて息子のものを買ってしまいました。
最初はファイナルバーゲンで 自分のものを・・・と思いましたが
息子が中一のとき学校で購入したものが半年で小さくなり それを私が
いまだに使用しています。23センチです。

私の足は年々小さくなっているようで今後身体を支えられるか心配です。
ま〜ジョギングで身体を引き締めてなるべくコンパクトな身体を目指したい
とは思っているのですけどね。 息子に買っておいたよとメールしてところ
自分のものを買えばよかったのにとのこと。

息子は今は夏休みですが学校の最寄り駅から常に学校までの坂道(遅刻坂)を
ダッシュ しているようですので軽くて少しでも早く走れるものをチョイス
させていただきました。