大晦日

今年も怒涛のように過ぎ去りあっという間に年末を
むかえました。大掃除そっちのけで朝から実家に出向き母と
二回目の家族会。そして妹夫婦も帰省しており5人で久里浜の新居へ。 
いろいろと話し合いの中で少し方向性が見えてきたのでホッとしました。
そのあと午後過ぎてから近くのサンマルクでランチを。大晦日でしたが
ふつうに営業していました。サンマルクの焼きたてパン最高に美味しいです。
朝食は軽かったのでいっぱい食べて大満足。
夕方前に家に戻り急いで夕食や年越しそばの準備。母も喜んでいたので
本当良かったです。年明け早々にもう少し具体的な話しをして進めていければと
思いました。今年も終わりました。