走れた!

今日はいつもより少し早く上がり帰宅。
息子のメシ作りが待っていますので一本でも早い電車に乗れるように
心がけています。乗った電車の中から息子に今電車の中ですとLINEします。
今日は冷蔵庫の中に食材が山のようにあるので買い出し不要でまっすぐ家へ。
外から息子の部屋にあかりがついているのがよく見えます。
 
さて本日は夕食の支度のあと、久しぶりに新コースへ。
日も長いのですが足元には気をつけないと危険です。
いつもの目標タイムの区間までは難なくクリアしそのあと一気に走りましたが
後半ばててしまいましたが目標タイム内でゴール。久しぶりに気持ち良く
走ることが出来た。秋に走って以来のコースだったので途中でバテるだろうと
予想していましたが何とか持ちました。
今週五日間はとにかく走ります。