一眼レフカメラ

一年以上前に買った一眼レフのデジカメですが
やっと使い始めまして昨日撮影してみました。
どうかなとも思ったのですが綺麗に撮れたので
金曜日の川越観光へ持っていくことにしました。
ただちょっと大きいので邪魔かなともも思うのですが。
ちゃんと動作することがわかったので大収穫です。

息子はこの暑い中、午後から今週末のバレーボール大会に向けて
クラスで練習があるとかで学校まで出掛けて行きました。
すぐに帰ってきましたが暑さでばてたようです。
息子の学校は体育祭がなくその代わりに構内でバレーボール大会が
あります。親は観戦出来ず生徒と先生で盛り上がるようですが
お揃いのTシャツを作り練習に励んでいるようです。

今週も頑張りま〜す。