男2人でイギリスへ・・・

聞いて下さい、今日からしばらく羽が伸ばせます。

今朝から我が家の男子2人がイギリスへ出かけていきました。
男子2人は荷物も軽くこの荷物の量でイギリスまで!?という感じでした。
私が行く時は荷物の量が半端ないので必ず駅まで送ってもらいますが
ごめんなさい、2人で頑張って駅までスーツケースを引きずって下さいと
言って玄関で見送り。出張なら成田エクスプレスをしっかり使いますが
なんとプライベートでも成田エクスプレスで行くというからびっくりです。
贅沢です。私がこんなに節約をしているというのに・・・。

というわけで無事に旅立っていきました。
私も羽を伸ばせるといっても平日は仕事があるので見送ったあとにしっかりと
会社へ出向いたわけです。
明日から3連休だし何をしようかな。