ママ友が遊びにきてくれました

男どもがいないので本当にのびのびできます。
いつも気を使っていましたがその気を使う必要もなく、
とても幸せです。誰か友達でもよびたくて以前合唱コンクール
ときに一緒にランチをしました友人2人がきてくれました。
あと2人にも声をかけていたのですが1人は伊豆へ旅行、もう1人は
お仕事ということで結局2人をおよびすることになりました。

2人ともおしゃべり上手なので話しもおもしろく引きづり込まれます。
私は昼間からなぜか?すき焼きを準備して一緒にランチしました。
友達を家にお招きするなんて10年ぶりでした。近所にお住いの友人でしたら
近くの喫茶店でお茶とかはありました。とにかく楽しいひとときでした。
またお招きしたいと思います。遠いところお土産までもってきて頂きありがとう♪