パンケーキ

今日は会社が終わったあとに定時間退社日ということもあり18時にあがり元同僚のNさんと一緒にお茶をしました。パンケーキがおいしいところです。18時半に待ち合わせてしてお互いちょうど時間通りに到着しました。一か月に一度は会って情報交換をしているのですが最近は忙しくてなかなか実現できなかったのでちょうどよかったです。彼女は嘱託なのですが左耳が聞こえにくくなり違和感を感じているようで通院しているとのことでした。いつも遅くまで仕事をされているので心配はしていましたが実際こういう話しを聞くと無理はしてほしくないなと思ってしまいます。しばらくは通院と薬で様子見ということでしたが最近よく見る雑誌にも55歳を過ぎると耳に障害が出ることがあるという記事を目にしたので心配になり・・・。あとはお互いの親の話しであったりお金の話しであったり。次は一緒に温泉でも行けたらと思っているのですがいつか実現出来たらいいなと思っています。