ベルンとリュックとお茶

連休3日目です。朝から旦那とお出かけ、
その帰りに横浜でベルンのミルフィーユを買いまして
最寄駅で昼食を買い込み無事に帰宅しました。
外食している時間がなく家食になりました。
昼食を食べたのが2時過ぎでしたのでかなり遅いランチを
試験勉強中の息子と三人で食しました。

そのあと私はノクチに出向き息子の旧リュックをもって
修理依頼。破れてしまいまして。
一年前に買ったリュックは二年間保証付きなのでまだ新しいし
愛着もあるしなんて言ってもサムソンのリュック。

そのあと友人会いましてお茶をしながらといってもチョコレート
パフェを食べてしまった笑。太りそう〜。
元気そうで仕事の話しで盛り上がり、私も頑張らないとと思い
彼女から元気をもらいました。 1時間半おしゃべりをして帰宅。
ミルフィーユを渡して私も彼女に元気をあげました。
これからもお互い引きあがって行けるように頑張りましょうね。
前向きな気持ちがあればきっと大丈夫、みんながあなたに共感し
見習いたいと思うようになるから。