七時半出発

昨日雨で延期となり今日になりました。
7時半に出発して登戸経由で厚木へ。初めて行く場所でドキドキでした。
町田へは旦那の実家があるため行きますが、その先の海老名までがやや遠い。
駅から直感でふらふら歩きながら目的地に到着。袖なしダウンジャケットが
暑くて、今日は暑いくらいの1日でした。
外からフェンス越しに見ていましたが見学している父兄の数も多かったように
思いました。二面使ってそれぞれ準決勝。

ピッチャーはすごいスピードボールを投げまくり、こんなの打てない笑
場所を変えたりしながら一時間半くらいフェンス裏から見学。
すごく楽しかったしスポーツの楽しさを改めて垣間見ました。
青空の広がる広いグランドにいるだけで子供たちは幸せです。その時は
気づかないかもしれませんが いつかふとした時に思い出し懐かしみ生きていく
中で一つの目標に向かって頑張ったことが将来の自分への自信になっていくと
思います。