お給料日前

明日お給料日です。

先月と今月は本当すごく使ってしまったので
明日いただくお金からは大事に使う予定です。

甥っ子や姪っ子がいたので一緒に食事をしたりおこづかいを
あげたり一緒に買い物をしたりと。でもあと5年もしたら私と
一緒にいることもないでしょうから今このときが貴重なひとときです。

今日は会社帰りに元同僚と偶然会い一緒に途中まで帰りました。
お父様が体調不良とのことで心配しました。
歳をとるといろいろとありますねという話しからもっと職場に近ければとか
見直しや事前の備えなどが必要というような話しになりました。

私も来月くらいまでには車の運転を駐車含めてマスターしてなんとか足だけは
確保したいなと思っています。