ママ友との飲み会

今日は18時半から息子の中学校のときのママ友とお食事会♪久しぶりに4人で集合です。私が愛用している溝の口にあるイタリアンのお店なのですがもう何度も使っています。駅で待ち合わせをして歩くこと5分、スムーズに入店してさっそく飲み放題のうちの一つであるスパークリングワインを乾杯に頂きました。1人は1時間ほど遅れてきましたが平日の特権なのか3時間コースなのでゆっくり会話することができました。大学、就職、自分の仕事やお金のことなどなど。歳をとってからは健康とお金が大事だなとつくづく思いました。ただ漠然と思っているだけで実行は出来ていないのですが。私が一番歳下なのですが皆さんから学ぶことがいつもあるように感じています。