台風

今日は台風12号ということで午後から関東地方に上陸ということで午前中のうちに買い物したりしました。メルカリに出品するものもかき集めてみました。先週2件ほど妹に頼んでメルカリに出品してもらいましたが即売だったようです。少しづつ断捨離を初めています。書籍と洋服がなくなるだけで一気に片付きますので夏が終わるまでにあと二回ほど整理したいと思っています。午後になるといきなり強い雨や風に変わりました。息子は大学の試験中ということで大学の図書館まで出かけていきました。火曜日は最終日ということであと2日間4科目を何とか頑張ってもらいたいものです。姪っ子や甥っ子は水曜日に帰国するため火曜日の試験が終わる午後には時間があるということで一緒に渋谷の方に行くようです。最後の日本での生活を満喫してもらいたいものです。