相模原

今日は夏休み2日目。飛び飛びですが3連休でとてもうれしいです。今日は旦那の実家へ行くことにしていたので広島のお土産と彼らの好きなお魚を買っていきました。今日は平日ですので銀行や郵便局に寄ったりし、また月曜日に姪っ子がほしがっていた洋服が今日からさらに安くなるということでそれを受け取りに行ったりもしました。昨日に比べると少し暑さも和らぎましたがそれでも町田駅からの道から家までに道のりが長く暑くて、、、実家からも車で総勢5人で来て合流しました。お母さんたちも朝から通院などがありばたばたさせてしまい申し訳なかったです。お父さんもみんなの会話を聞いていてあまりしゃべってはいなかったものの嬉しそうにしていました。それをみてほっとしましたし、またこういう機会があればいいなと思いました。私だけ先にお暇して登戸経由で帰ってきました。