お見舞いへ

今日は息子と旦那のお父さんが入院している病院へお見舞いに
行きました。お昼は町田のいつものところで親子丼を食べてそのあと
息子がセーターがほしいということでGAPでいくつか買って、、、
約束の14時すぎに到着しました。先日手術をされたのでですが
順調に回復しているとのことでほっとしています。付き添いのお母さんを
心配しましたが元気そうでした。
1時間近く病室にいていろいろと会話しましたが息子は寝ていました笑。
今日はとても暖かく帰りは町田駅まで歩きました。
息子の関心するとこは方向感覚がいいということです。
ま~しょっちゅう携帯アイホンテンを片手に見ていますが素直に育った
方でしょうか。