町田へ

今日は朝から町田へ。過ごしやすい一日でした。昨日と比べると湿度も低くからっと晴れていました。1か月以上ぶりに境川沿いを歩きましたがサツキと真っ青な空と真っ白な雲がきれいにコーディネートされていて思わず一枚撮影しました。久しぶりに両親とも会いましたが元気そうでしたが少しづつ老いてきているのを感じました。今日はお昼過ぎまでいてゆっくりとお話しをすることができました。こうやってゆっくり相手と目線を合わせてお話しすることは大切ですね。それにはもっと頻繁に会っておく必要もあるかなと思った次第です。帰りは三和に寄りましたがスーパーまでも歩いて15分はかかりますね。老後どこに住むかというのはこれから私たちも考えないといけないかもしれません。