またまた物産展へ

今日はまたまた福岡物産展へ行くことになりました。先日は渋谷でしたが今回は新宿小田急デパートということで会社帰りに行ってみることにしました。東海道線で東京駅まで行き中央線で折り返しして新宿へ。何十年ぶりに中央線に乗ったのか思い出せないほどでしたがすごい人でした。新宿で降りて小田急デパートへ直行しましたが物産店の会場が狭くてかつ人が多くて買うものだけさっさと買いました。最後に抽選くじを引いたら当たりが出て引き換えしてきましたが平日の混み方は異常ですね。博多通りもんは長蛇の行列ができていました。たしかに東京では売っていないしネットだと送料がかかるしでこういうタイミングでしたが購入できないですよね。帰りは新宿から湘南新宿ラインで帰宅しました。これまたすごい人でしたが何とか座ることができたのでやれやれです。