福岡物産展

去年もこの時期だったのですが渋谷の東急デパートで福岡物産展を開催しているはがきをいただいたので早速行ってみることにしました。日曜日の朝からですが去年は平日会社帰りに行ったのですがすごい人でしたので今年は休日の開店時間帯に行くことにしました。さすがにまだ人が入り切っていなかったので自由に見て回れて明太子や梅が枝餅や博多通りもんを買ったりしました。私が帰る時間には人がそれなりに増えていましたので入れ違いでした。その隣で平野ぶらしを宣伝していてふだんぶらしなどあまりこだわっていませんでしたがサンプルを見せてもらい実際に髪をとかしてみたらすごくつやつやになりびっくりしました。そのためそれを購入することなりました。物欲ですね。ぶらし一つで髪のつやが違うことも知った次第です。