実家へ

今日は朝から実家へ。
今日はお昼にみんなで美味しいお寿司を食べようと思って
横須賀中央で途中下車して予約していたお寿司を調達しました。
いつも行列ですので前もって電話予約していて正解でした。
早速お昼に頂きましたがスシローとは違いました笑 
四人前を三人で頂きました。

親のご機嫌伺いが目的でしたが廊下、階段を拭き掃除、
二階は雨戸で閉めっぱなし。先々月妹家族が一時帰国していた
時には使っていましたが。 
そのあとジョギングではなくウォーキングを兼ねて歩くこと一時間弱。
中学校ではテニス部とサッカー部が練習していました。小学校では
少年野球試合中。少子化といえども若い子達がそれなりにいました。
いろんな発見があったり懐かしかったり。貴重なひとときでした。