金木犀

今年は早かったのかな、先月金木犀の香りが漂っていましたが
徐々に薄れて、今は微かに香るかな?という程度です。 
毎年、その年によって違うこともはっきり分かります。

今日は息子のお弁当を作っていたら突然めまいがしました。
少し横になっていたらすぐに回復したのでいつも通り会社へ。
今月は後半休む予定があるので今週頑張って何とか乗り切りたい
と思っています。金曜日は会社が休みですし。

息子は最近男らしくなってきました。環境のせいでしょうか?
困ったことに夜は和室で寝るようになり私がリビングのソファーで
寝る羽目に。おかげで眠りが浅く困っています。
でも今は息子中心に回っておくのがベターですので何も言いません。