ウォーキング

今日から息子が初バイトです。本当は週2回で夕方~夜の時間帯で希望を出していたのですがその時間帯は人が足りているから不採用だったのですが朝の時間帯であればOKということで朝の時間帯にしたようです。朝6時~10時までの4時間。たださすがにちょっと高級なショップなので服装とか決まりがあるようです。5時50分に出ていきましたので私もその時間には起きてしまいました。仕事には影響はありませんでしたが夜のウォーキングのあとさすがに眠くて22時過ぎには横になりました。今日のウォーキングは元住吉から武蔵小杉へ。近くでみる高層マンションの夜景はとてもきれいですね。歩いている時間は40分くらいですが今日は暖かく今年もあと2週間で終わることをかみしめながら。