大規模修繕

今日も朝から暑くて残暑厳しすぎます。
二度寝してしまい起きたら7時過ぎていました。
明け方前に目が覚めてごろごろしていたら二度寝して
おまけに夢まで見てしまいました笑
あわてて準備をしていつもより少し遅いくらいの時間に出発。

今住んでいるマンション2005年2月竣工ですが
来月から5か月大規模修繕となります。

築12年で大規模修繕、ちょっと遅い気もしますが
さすがに12年も経つとガタがやってきます。 

足場を組んだりする作業が今週末から始まります。
はやくリニューアルしてくれたらうれしいですね。 

今日も帰ってきて一息ついてからジョギングへ。
今日は中周り2周走りました。本当は3周と思っていましたが
そこで疲れて明日一日身体がだるいのは本末転倒ということで
昨日と同じ2周で切り上げました。
お腹とおしりの贅肉が早くとれるように頑張ります。