月曜日

今日からまたビジネス中心の一週間のはじまり。

夕方から秋の風に変わっているのをここ数日で実感中です。
夏が終わったころお彼岸、それが終わると一気に秋に突入ですね。

今日はちょっと忙しくてばたばたしていました。久し振りに20時に上がり。
お腹が空いていたので昨日買いそろえていた五目ごはんの材料を刻んで
炊飯器セット。

息子には麻婆豆腐を作り、その間私はジョギング。
昨日あれだけ快調に走れていたのに今日はそうでもなくそれでもノルマの
中回り2周走り切りました、すごい汗が吹き出しました。

走り終わったときお腹がすっきりしていました。1か月この調子で本気で走れば
マイナス3キロは確実でしょう。
無理せずやれる範囲で継続していけるよう頑張ります。