LINEで会話

今日は午前中掃除、洗濯をしました。断捨離の本を読んでいたところ以下3つは必ず実行と記載されていました。テーブルの上に物をおかない、フローチングの上に物をおかない、玄関は使っている靴以外はすべて下駄箱にしまいだしっぱなしにしないとのこと。まずはこの3つからきっちり守ろうと思いましてさっそく実行しました。そしてもう1つ、いつもきれいになっている場所を作ることということでそれを洗面台、トイレ、お風呂場の3つにしました。洗面台はどうしても水垢ができやすいので使い終わったらちょこっと掃除をするように心がえ、トイレも寝る前に必ず洗剤で掃除するようにしてお風呂場も、、、欲張りすぎかもしれませんが実行しすることにしました。夕方、幼馴染みの彼女からLINE電話を頂き1時間弱会話しました。春に会話したときと違って少し落ち着いた感じのしゃべり方でホットしました。高校時代の友達でもあるのでいつでも輝いていてほしいな、そしていつか3人でどこかでお食事でもできる日が来ることを祈って楽しみに待つことにします。