帰国と掃除とクラス会

今日は妹一家がドイツへ帰国。
羽田空港はお盆休みということもありすごい人だったようです。
私は今日は夕方から高校クラス会があるので午前中のうちに
掃除をする決めていました。朝からお風呂場、洗面台、トイレの
水回りの大掃除。お風呂場はすっかりきれいになりました。
こまめに掃除は必要ですね。
掃除がひと段落したらお昼作りました。

さて夕方前に高校クラス会へ。今年は渋谷でのクラス会。
47人中17人集まり大盛況でした。お店に行き着くまでに迷ってしまいましたが
GPSのおかげで待ち合わせ時間までに到着。
その後同じビルで二次会でした。みんな元気で嬉しいです。
また来年会えるといいな〜。