渋谷と原宿

息子の試験が今日のお昼で終了、と同時にドイツから来ている姪と甥っ子も明日帰国しますので今日の午後は唯一時間があるということで試験終了後に菊名駅で待ち合わせして渋谷と原宿へ行ったようです。私はもちろん仕事でしたので行けませんでしたがあとから報告を聞いたり写真を見せてもらいました。お昼は渋谷のつけ麺テツで4人でランチをしたようです。つけ麺代は私が払いました。この夏散財したかなと思いましたが会社からもらったJCBの商品券もありそれほど散財はしなかったようですが子供たちにお小遣いをあげたりしたのでそれなりに減っています。それでも楽しかったようで明日は羽田空港まで試験が終わった息子も荷物を持ち方々見送りに行くことになりました。今年は一緒に沖縄へ行ったり中華街や三浦霊園、ラゾーナ川崎、グランツリーなどに行ったりと本当楽しいひと時でした。無事に帰ってまた来年会える日までですね。