8月

今日は少し早く上がって婦人科へ行きました。センター南にあるのですが何とか無事に到着しました。いつも混んでいますが今日は空いていたほうですが一時間は待ちました。内診でも見ていただきましたが卵巣のほうは特に問題なさそう、ということは今回排卵がなかったように思えるということでとりあえず止血するためのホルモン剤を頂きまた念のため血液検査もしたりといろいろとやっていただきました。ここの婦人科の先生は息子を出産したときの担当医だったのですがとても出来る女医さんで本当に尊敬いたします。どうせ仕事するならこのくらいバリバリできる女性になりたかったなと思います。帰る時間は18時過ぎてしまい陽が落ちてきましたがそれでも暑かったです。帰りは日吉からとぼとぼと歩きよい運動になりました。