三連休の最終日

今日は三連休の最終日でしたが姪2人がこちらへやってくるので横浜で待ち合わせしました。武蔵小杉のグランツリーでショッピングということで先日会社から勤続記念品の商品券50,000円分で散財することにしました。お昼は外で食べようかとも思いましたが祝日ということもありすごい人でとても無理だったので買って家で食べることにしました。食べているうちに息子が大学から帰ってきてファッションの話を3人で始め息子に合う洋服を探しに行くことになり私も商品券をもって追いかけていきました。3人ともそれぞれ自分が欲しいものをかって残り17,000円になってしまいました。姪たちはそのあと帰っていきました。2人ともうはうはだったようでよかったです。また明日からいつもの生活が始まります。