久しぶりの晴天

今日は久しぶりに晴天、やっぱり陽は大事で貴重ですね。
去年も同じように感じたのが9月の頭だったかなと記憶しています。

今日は妹家族が実家で芝刈りをしてくれるとのことで私も便乗。
今日は暑かった、ひさしぶりに。

帰りはグランツリーのフードコートで食事を。家族連れや高校生が
多くてびっくりしました。

一旦帰ってから先日旦那が新調したスーツを受け取りに行きましたが
会社に割引チケットがありましてダメ元で受け取りの際に出したら
現金でキャッシュバックしてもらいました。高いスーツだったのでキャッシュバック
金額もそれなりで助かりました。なんて親切なお店なのでしょう。
息子の入学式のスーツも同じところで買うことにいたします。