勤続休暇一日目

今日から勤続休暇。沖縄へ向けてトランクに着替えなど詰めたり、、思ったより早く終わりというかあまり入れ込むものがなかったのですが完了しました。明後日は朝いちばんの飛行機なので4時半起きですから今日は早く寝ないと。。。息子は旅行中は適当に買って食べておくから大丈夫ということだったので特に買い物などはしませんでした一応必要最低限のものだけ用意しました。今日は午前中から久里浜に行き私のレガシーで妹家族をピックアップしてから三浦霊園へ。久しぶりに足を運びましてみんなでお参り方々掃除をいたしました。そのあといつもの場所でランチを。B定食がおすすめでしたがみんな好きなものを注文しました。私はアジフライ、めっちゃおいしかったです。そのあと送っていき一度帰宅してから武蔵小杉へ。元同僚の上司が脳梗塞で倒れて日医大へ入院されているとのことでお見舞いへ。3人でお見舞いに行きましたが思ったより元気そうでほっとしました。1時間半くらい話しをしてから引き上げましたが今週末退院だそうです。リハビリもあるようですがひとまず安心といったところでしょうか。現役時代ほんとうすごくばりばり仕事一筋の方だったので早く元気になってもらいたいなと。今日久しぶりにお会いできてよかったです。