ドライブ

今日はあいにくの雨日和、こういうときこそ車を運転したり
することもあるので。

雨でちょっと視界が暗い日なども練習しておかないといざと
いうときに。 

今日は久里浜野比、三崎、長井、佐島、武山、秋谷、
葉山、池上、衣笠とぐるっと周回しました。
最初はパラパラと雨も降っていましたが三崎マグロセンターでは
すっかり雨があがり晴れ間に変わりました。

信号が変わり左折するときに歩行者見落とし、カーブでのスローイン
ファーストアウトがまだ不安定、特に下りのカーブ箇所はスピードが
出すぎて速度のコントロールができずカーブに入ってからブレーキを
踏んだりして後続車には迷惑です。
サイドミラーの活用がまだ不十分、駐車がやはり安定せず。
と課題は満載です。次はまた来週。。。今日は50キロ強走行しました。