表参道ランチ会

今日は大阪にいる会社の元同期が東京に来るということでランチタイムに表参道のアンカフェでランチをすることになりました。世田谷にいる元同期と現役のお仲間と合わせて六人となりました。久しぶりに会えてとても新鮮でした。みなさんお元気で久しぶりの会話に弾み昔話しに花が咲きました。ランチはカフェだけあって男の人たちには元足りなかったようですがケーキを追加で頼んだりしました。たまにこうやって会うことがうれしいですね。大阪から来た彼女は正社員になりこれからもちょくちょく東京に来る機会が増えそうだとのことです。さすが優秀女子だから雇う側も手放さないという感じなんでしょうね。楽しいひとときでした。