金曜日

今日もいつもどおりに会社へ。

昨日来て今日休暇の人もいたり、今日から仕事という人もいたり
みなさん自由人です。

私は昨日できなかった仕事を今日片付けることを目標にやってきました。
おかげさまで半分は終わりました。残りは来週時間を見つけてやるしか
ないですね。今日もいつもより早めに上がりました。また週末ゆっくり休んで
月曜日からまた頑張ります。

先日英検準二級のリスニングに聞いてみましたが耳がほとんど受け付けて
くれません。うわ~ここまで落ち込むとはびっくりです。
一応英検は二級はもっているのですけど今の実力では英検準二級うかる気もしません。

ということで英語勉強復活します。リスニングを一日一回は聞いて活字に触れます。

仕事終わってから真っ先に家に帰り今日は牛丼とつめたいうどん、サラダとつくりおいしく
頂きました。今週もお仕事お疲れさまでした。