地獄の面談

今日は朝から洗濯、掃除のあとに学校へ。
ちょっと時間に余裕があったので大学の正門から入りました。
土曜日でしたが女子大生が校舎へ向かっていました。

面談は非常に厳しいことをバシバシ言われ凹む暇なし。
とにかくお尻に火つけないととんでもないことになりそうです。 
成績もさらに落とし、もう今までで一番悪くて、、、。
この学校が息子のレベルよりはるかに上で入学できたのが奇跡だったのか
と思ったほどでした。

ヒカリエには素敵なワンピースがあり 買ってしまいました。
安くてびっくりしました。

武蔵小杉で息子の小学校時代の友達のママ友とランチ。
落ち込んでいてもしっかり食べれる私ったら。苦笑。