むかし話

今日は部内の送別会とキックオフがありました。
雨の中行ってきました。ここ一週間以上息子とゆっくり
話す時間がなく一次会で帰宅。

息子と保育園時代の話しになりました。よく覚えていて
保育園の給食最高に美味しかったとのこと。納豆うまかった
とつい最近のことのように思い出しながら喋っていました。
保育園は公立ではなく当時はまだ無認可保育園にあたる
個人が経営していました保育園でしたがとても良心的で
お迎えが遅くなってもいつもおかえりなさいと先生が笑顔で
迎え入れて下さり、今私がこうやって元気で働けている
のもあの当時受け入れてくださったからです。
親子で大変お世話になりました。心からお礼申し上げます。