月末処理終わった

月曜日から毎日22時コースでしたが無事終わりました。
今回何が大変だったかというと、
いつもと違うイレギュラーな手続きが多かったから。
しかも締め切り時間ギリギリに持ってくるしで散々振り回されました。
手続き中に別の依頼が何重にも重なり何度も中断し、左右の手と耳を
目一杯酷使させて頂きました。
悪い情報ほど早くいってほしい、隙間時間に準備して、それがなくなったら
なくなったでよく、好転するのであれば心配もなくなるわけでして。
といつも思って公言しているのですが内部の調整方がどうしても優先度が
高いから後回しにされてしまいます。それでも呼びかけ続けようと思います。

ということで無事に2015年上期も締まりました。