ここで働けることに感謝

今年2月に職場を退職された女性が今月から同じビルで
ふろあは違うところですが採用され働くことが決まったようで
昨日帰りに早速会いました。
私が今の部署に来てから直ぐに親しくなりお世話になった方です。
彼女は2月に退職されてから別のところで働いていましたが職場環境
が今までと全く異なるところで かなり嫌な思いもしたようでした。
女性からの意地悪が酷くて大変だったとのことです。色々と聞いている
うちに私も大学卒業してから今の会社一筋でしか知りませんが世の中には
知らない世界が山のようにありそのことを思い知らされました。 
彼女はまた同じところで働けるなんて夢のようと仕切りに喜んでいました。
私も幸せなのかもしれませんね。