夢を見ました

いつも眠りの浅い私ですが息子が試験中は和室で寝たいと
言うので場所を譲ったりして試験期間中はいつも以上に眠れませんでした。
そんなで最終日は自分の部屋で寝てもらい久しぶりにゆっくりと寝ることが
できました。そしてここ半年以上見ていない夢を見ました。
夢の内容は、、、
息子と私が学校のグランドに来ていて運動部の試合を観戦している
夢です。なぜかヒヨコが近くにいて息苦しそうにしていて部活動の
顧問の先生か助けてくれるという内容でした。
何の繋がりもない夢でしたが心温まる夢で次の日休みでよかったと思った
ほどです。
年休も余っていることだしこれからもいい夢を見たら次の日は仕事お休みに
しようかと思っています。