ユニクロのソックス

日曜日に息子の中学時代のママ友と三人で夕方横浜で
お食事を。本当はもう一人いるのですが途中で連絡がきてダメみたいと
いうことで三人会。
一人は横浜都築区で私と同じ歳で早生まれのため学年は一つ上、
もう一人は10上で東京大田区から。

今日は3足で790円の若者男子のソックスを近所のユニクロで買いましたので
それぞれ息子さんに合う色を選んでと言ってお渡ししたところ後者のママが
何やら自分のソックスと勘違いしたようで懸命に選んでいました。
あの、、、息子のだよ、、、と言ったところ大笑い。仲良く一足づつ選びました。
次の日早速学校に履いていったようでよかったです。 
ユニクロのソックスは穴も開きにくく丈夫です。