休みっ

本日はお仕事お休みです。先週頭からやたら疲れているので
休み、ちょうど息子の定期試験も本日で幕締まり。
国語と数学で撃沈とのことで特に国語は赤点かも、、、と
申告がありました。古文が嫌いだと言うことです。
国語の評定8だったのがどこまで落ちるのか?うまくいきません。
数学は時間配分をミスったとのことですが本当試験に弱い男です。
おそらく今回自信があるといって臨んでいたようですがまさか時間配分で
ミスるとは想定外。 

今日は午前中買い物に行き午後は図書館に行きましたがーすごい人で平日なのに
いっぱいでした。人口増えすぎでしょ。
それでもいろいろ普段出来ないこともやれて気分転換になりました。 
桜のつぼみも少し大きくなってきて今年は関東地方は3月26日開花で4月3日が満開と
ニュースでやっていました。
鳥たちが桜の木の枝でなにやら会話をしています。春の訪れを感じる今日この頃です。