送別会

ふ、、、私が今の部署にきてから親しくさせて頂いた方の
送別会がありました。本当にお世話になった方で、忘れもしないのが
私が異動してから一週間経ったころの飲み会でご一緒させて頂きました。

サバサバされた女性でもう長く働いている方で私にはとても心強い方でした。
何となくまだまだ皆さんの輪に入れず、みんなの顔が一緒に見え不慣れな私を
大丈夫だからと励ましてくださったこと、何とかなるかなと思い、前を向いて
まずは出来ることから頑張ってみようと思ったものでした。

そんな優しい方が今月還暦を迎え職場を去って行きます。
前回9月に退職された方がいらしてその後さらに団結力が出来た矢先。
世代交代とはいうもののやはり寂しいです。彼女がいてくれたから私も頑張れました。
心からお礼申し上げます。何気ないさりげない会話も今となっては貴重でした。
長い間のご奉公本当にお疲れさまでした。また女子会定期的に開催できるように
残されたメンバーで企画させて頂きます。