コーヒーに助けられました

今月は残業続きで身体がだるくなってきました。
何とか会社には行きましたが午前中はボーッとして
本調子になるまで時間かかりました。

さて今日は3時過ぎに旧部署でど一緒だった方とお茶
コーヒー飲んだら少し目が覚めました。
えっと話したのは彼女の部署で今月末に退職される方が
いらしてその引き継ぎなどがありちょっと大変かなと。
申していました。そしてその方の送別会が先日あったようですが
その幹事と送別品を用意したりと。
お店は私も使ったことがあるのですが料理も美味しくすごくボリュームが
あって満足したとのことです。
湘南ドマーレ というイタリアンのお店です。
予約しないとなぜかすぐに満席なります。