自由が丘へ

今日は19時過ぎにあがり自由ヶ丘へ。
同期が来月から異動で単身赴任で名古屋へ行くことになった
ためそのプレゼント?を調達しに。
買うものはすでに選んでくれていて私はそのものを調達すれば
いいので悩む必要はありませんでした。マグカップとバスタオルセット。
前者はラゾーナのロフトで、後者はその仲間と以前鎌倉にいったとき
鎌倉にも店舗がある伊織というタオル専門店。
自由が丘は息子が中学のときに通っていた塾があり何だか懐かしくリフレッシュ
できました。 バスタオルセットは事前に電話で注文していたため受け取りだけでした。
ネットに載っていなかったフェースタオルがありスカイブルーのボーダーを買いました。
これは昔の友人へのプレゼントしようと思います。