通学用リュック

息子の通学用のリュックがボロボロになったようで
新しいのを探しにでかけました。
お昼前に出かけまだ店が混む前でしたのでゆっくりと
見ることが出来ました。通勤用のリュックもあり
どうせ買うなら良いものがいいのでお店の人とも会話しながら
自分の気に入ったものを選び買っていました。
今まで使っていたのはミニバスを始めたときに買ったもので
かれこれ5年近く使っていて軽くてボールも入る大きさ🏀で重宝していました。
そのあと昔通っていたスイミングのまえを通って歩いて帰宅することに。
懐かしい道でした、よく自転車の後ろに息子を乗せて通いました。
またそうこうするうちに懐かしの保育園の前を通過。
変わってなく園庭に木が増えたのかな?という程度でした。卒園して
9年半ですからね。息子はさっそくアイホンで 園舎を撮影していました。
色々と思い出すこと多かった1日でした。