糀谷

京急羽田線で糀谷まで朝から出かけました。
用事は終わり帰る途中、糀谷商店街を通りましたが所々に
長蛇の列がありました。気になります。
覗くと何と築時魚屋、お肉屋、八百屋と大繁盛。
値段確かに安いです。試しにお肉屋で揚げ物を並んで買ってみました。
ひとつ100円ですが値段の割に大きくてその場で揚げてくれるので
これで美味しければ三重丸です。
八百屋では栗に目が留まり前回栗剥きに難航したので今回は栗の皮が
すでに剥かれているものを買うことにしました。割高でしたが怪我をする
と嫌なので。
さて家に帰り早速揚げ物試食。チーズソーセージ揚げめちゃ美味いです。
もっと買っておけばとやや後悔しつつ、クリームコロッケも絶妙。
これは行く価値のあるお店とチェックしました。
糀谷商店街なかなかいいです。